コンテンツ 脱毛サロンの詳細 お勧めのサロン比較 顔の脱毛ができる人気サロン(部位別) 上半身の脱毛ができる人気サロン(部位別) 下半身の脱毛ができる人気サロン(部位別) その他の脱毛ができる人気サロン(部位別) 知っ得!脱毛コラム 脱毛に関する座談会 脱毛サロンの良くある質問 脱毛体験談 サイト情報 お気に入り
  ネット婚活

学生でも通える脱毛サロンを教えてください!


お金がない学生さんでも、むだ毛は気になりますよね。自分で色んな処理方法を試してみたけれど、肌トラブルが起きたり、処理してもすぐに生えてきたりしてなかなか思い通りに脱毛できないのが自己処理の現実ではないでしょうか?脱毛エステに行ってみたいけれど、何だか高そうだし高額なローンを組む必要があるんじゃないかなど不安もあって、なかなか勇気がでないという人も多いでしょう。そんな学生さんでも気軽に通う事ができるのが、銀座カラーとエピレです。ここでは、この2つのサロンについて詳しく見てみましょう。



銀座カラーの嬉しい学割制度

学生のお財布に優しい「脱毛学割」サービス
銀座カラー

銀座カラーは、たくさんある脱毛サロンの中でも人気の高いサロンです。施術技術の高さや、費用の安さなどにも定評があります。そんな銀座カラーでは、他のサロンにはない「脱毛学割」というサービスを提供しています。銀座カラーの「脱毛学割」には3つの特典があります。

  • 学生3年間「脱毛し放題」
  • コース料金が学割15%オフ
  • 友達を誘うと計2,000円キャッシュバック

まず、学生3年間「脱毛し放題」では、“Student Price”のレギュラーコース(パーツ脱毛コース)から1部位以上申し込んだ場合、へそ周り、両ひざ、乳倫周り、両手の甲・指&両足の甲・指、Vライン(サイド)、へそ下&Vライン(上部)の対象部位が追加料金なしで3年間脱毛し放題となります。

友達と一緒に脱毛するとキャッシュバック

コース料金学割15%オフでは、初回の契約時に限り、学生証の提示でレギュラーコースの料金が15%オフとなるお得なサービスです。また、キャッシュバックサービスは、学生2人で“Student Price”のレギュラーコースに申し込んだ場合、1人あたり1,000円のキャッシュバックとなるサービスです。
このように、銀座カラーでは学生に嬉しい割引制度が豊富に用意されていますので、脱毛を検討している学生さんにはおすすめしたいサロンです。

 

>>学生で脱毛するなら銀座カラーの脱毛学割


エピレの肌に優しいキッズ脱

親子で脱毛するとSパーツが1箇所無料に
エピレ

一方のエピレでは、キッズ脱毛が人気です。小さな子どもでもむだ毛で悩む事はあるようで、親子で脱毛する人も増えています。キッズ脱毛は、7歳から施術可能となっています。そのため、エピレでは「親子得」コースなども用意しています。「親子得」コースは、親子で同時に契約した場合に限りSパーツの脱毛がどこでも1部位無料で受けられるサービスです。
また、エピレの脱毛は基本コースがリーズナブルな事と、ファーストプランやお試しプランなど比較的割安で受けられる施術が多くある事から、金銭面であまり余裕のない学生さんでも脱毛を検討しやすいサロンとなっています。

 

 

>>親子で脱毛するならエピレ