コンテンツ 脱毛サロンの詳細 お勧めのサロン比較 顔の脱毛ができる人気サロン(部位別) 上半身の脱毛ができる人気サロン(部位別) 下半身の脱毛ができる人気サロン(部位別) その他の脱毛ができる人気サロン(部位別) 知っ得!脱毛コラム 脱毛に関する座談会 脱毛サロンの良くある質問 脱毛体験談 サイト情報 お気に入り
  ネット婚活

銀座カラーの1回あたりの料金はどれくらいですか?

銀座カラーの脱毛料金は、1回あたりに平均すると2,500円〜5,000円ぐらいでしょう。
脱毛する部位の範囲によって金額は変わりますし、もちろん回数によっても変わります。

脱毛サロンの施術で1回あたりが2,500円というのは相場からみても安い方だとは思います。
でももうちょっと銀座カラーのサイトを注意してチェックしてみるとさらにお得な情報が載っています。

 

>>相場からみても安い銀座カラーはこちら

銀座カラーの脱毛割引

銀座カラー

銀座カラーでは脱毛学割もあります。
学生コース料金を20%OFFで利用でき、友だちと誘い合って行けば最大で20,000円OFFになるんだとか。

デリケートチョイスだと通常は15,000円が12,000円になります。これは6回プランですから、1回あたり2,000円。しかも、これに学生3年間で脱毛し放題の部位を無料でプラスする事ができるので、気になるVラインの脱毛をしてもらうとしましょう。

その分がタダでできるわけですから、15,000円分得した事になります。
実質的に通常の金額で2部位できる事になり、半額になる。1回あたりでいえば1,000円以下という計算になります。

 

キホンの女子力トライアルコース

もうひとつ、具体的な例をあげてみましょう。 人気の高い「キホンの女子力トライアルコース」は両ワキに足と腕の3パーツセットで1年で3回の施術で3,800円。
1回あたりに換算してみると、600円です。さらにWEBアンケートに答えると1,000円OFFになるそうですから、実質的にはもっと安いという事になります。

 

お財布の中身がちょっと厳しい人には銀座カラーがお勧め

脱毛サロンの料金比較をする際に、ここまで細かく計算する必要はないかもしれません。
ポイントは「料金」と共に「回数」と「期間」です。安いなと思っても1回だけの金額なのか、6回なのか、無制限なのかでも違います。また実際に通う事を想定すれば、3ヶ月おきに通うとして1年で脱毛できる範囲というのは決まってきますからよくスケジュールを立てないと、複数部位をやる場合は特に期間の設定が大切になってきます。

銀座カラーは「脱毛サロンの中でも特に安い」という評判が高いのですが、こうして計算してみても納得がいきますね。 銀座カラーではしつこい勧誘なども聞いた事がないですし、自分に合ったプランをスタッフと相談しながら決めていくようにしましょう。

お財布の中身がちょっと厳しいから心配、という人には特に銀座カラーはお勧めです。