コンテンツ 脱毛サロンの詳細 お勧めのサロン比較 顔の脱毛ができる人気サロン(部位別) 上半身の脱毛ができる人気サロン(部位別) 下半身の脱毛ができる人気サロン(部位別) その他の脱毛ができる人気サロン(部位別) 知っ得!脱毛コラム 脱毛に関する座談会 脱毛サロンの良くある質問 脱毛体験談 サイト情報 お気に入り
  ネット婚活

勧誘されなくて済む脱毛エステはありますか?

脱毛サロンに行く前に確認すること

たくさんある脱毛エステを比較検討する際に、よく目につくのが無料カウンセリングという言葉ではないでしょうか?最近では、多くの脱毛エステで初回カウンセリングが無料で受けられたり、キャンペーンなどでは、ファーストプランなどで初回の施術が比較的安く受けられたりするサービスを提供しています。これだけ、お得な情報があるのですから、脱毛エステに行ってみたいと思う女性も多くいる事でしょう。でも、なかなか実際に足を運ぶまでに至らない人も多いようです。この理由として一番多いのが、店舗に行くと強引な勧誘があって、契約するまで帰れないなどというイメージがある からと言われています。


強引な勧誘があるというイメージ

脱毛エステを比較していく中では、色んな口コミ情報を目にする事も多いですね。確かにその中には、強引な勧誘を受けて困った、勧誘が強引で仕方なく高額なプランを契約してしまい後悔しているなどといった声が記載されている場合もあります。事実、過去にはこうした事例があったとも言われています。ただ、こうした事実は一部の事例なのですが、こうした一部の事例が口コミなどを通じて広がっていき、脱毛エステの無料カウンセリングやキャンペーンなどはどこか怖いというようなイメージを少なからず与えてしまっているように感じます。



強引な勧誘はしないと約束しているサロン

公式ホームページを確認!銀座カラーの「7つの安心宣言」
銀座カラー

このようなイメージが広がっている事もあり、最近では、ほとんどの脱毛サロンがこうした強引な勧誘は一切しないという約束を明示しています。脱毛サロンを探す際には、多くの場合ホームページや様々な口コミ情報などを参考にするでしょう。ここで口コミなどでお店に行ったら強引な勧誘を受けたなどという情報を目にすると、どうしてもお店に足を運んでみようという気にならないかもしれません。
こうした点で、顧客目線で対策を取っているのが銀座カラーとエピレです。銀座カラーでは、公式ホームページ上に「7つの安心宣言」という約束事を明記しています。その中に「強引な勧誘は一切しておりません」とハッキリと示しています。電話でのセールスやお店での強引な勧誘はしませんとしているので、安心して無料カウンセリングに行く事ができますね。


>>銀座カラーの無料カウンセリングに行くなら


「エピレの10のお約束」無理な勧誘なしだから安心できる
エピレ

一方のエピレでも、「エピレの10のお約束」という項目を公式ホームページに掲載しています。その中で「無理な勧誘なし」とハッキリと示しています。そのためエピレでも安心して無料カウンセリングやキャンペーンを利用する事ができます。 このように、特に気になるお店の口コミなどでこうした情報を目にした時は公式のホームページをチェックしてみましょう。ここで紹介した2つのサロン以外でも、大手サロンや人気の脱毛エステでは、公式ホームページにハッキリと「強引な勧誘は一切しません」と表記しています。ホームページ上できちんとこうした約束を表記している脱毛エステであれば初回のカウンセリングも安心して申し込むことができますね。


>>安心できる脱毛サロン「エピレ」の詳細