コンテンツ 脱毛サロンの詳細 お勧めのサロン比較 顔の脱毛ができる人気サロン(部位別) 上半身の脱毛ができる人気サロン(部位別) 下半身の脱毛ができる人気サロン(部位別) その他の脱毛ができる人気サロン(部位別) 知っ得!脱毛コラム 脱毛に関する座談会 脱毛サロンの良くある質問 脱毛体験談 サイト情報 お気に入り
  ネット婚活

脱毛ラボの月額制料金設定とメリット

脱毛エステでの施術を検討する際に気になるのは、施術にかかる費用ではないでしょうか?できるだけ安い価格で施術を受けたい、けれども効果がなくては意味がないので、費用対効果という面で一番メリットの高い脱毛エステを選びたいと、多くの女性が思っているはずです。そんな女性におすすめしたいのが、脱毛ラボでの脱毛です。

 

「安さ」と「明確な料金」で安心の脱毛サロン

脱毛ラボは明朗会計

脱毛ラボで施術を受ける際に費用面での特徴として挙げられるのが、「安さ」と「明朗会計」という点でしょう。この2点を特徴付けるのが、脱毛ラボが業界で初めて採用したとされている「その都度払いシステム」と「月額会員制コース」です。この2つの料金システムを採用している事で、脱毛ラボでの施術にかかる費用は非常に分かりやすいというメリットがあります。
まず、「その都度払いシステム」について説明しましょう。「その都度払いシステム」は、読んで字のごとく、その日に施術した分だけをその時に支払って帰るシステムの事です。脱毛エステというと、高額な費用をローンで支払うというイメージが強い人もいるでしょう。こうしたイメージが強くて、なかなか脱毛エステに足が向かないという人も多いはずです。しかし、脱毛ラボが採用しているこのシステムなら、高額ローンを組む必要もなく、頭金などを用意する負担もありません。 そのため、安心して施術を受ける事ができます。
その都度払いと言いますが、では1回に支払う費用の目安はどのくらいなのでしょうか?施術の費用は、脱毛部位によって異なりますので一概には言えませんが、おおよその目安として1回あたりの支払い金額は、980?9800円程度と言われています。

月額制で受けられる脱毛
痛みの少ない脱毛ラボ

脱毛ラボでは、「その都度払いシステム」以外に「月額会員制コース」も用意しています。「月額会員制コース」は、月々決まった金額を支払う事で高額なローンを組む事なく脱毛の施術を受ける事ができるシステムです。脱毛ラボでは、月9980円の会費制となっています。この金額で1回の予約につき、約60分の施術を受けることができます。また、このシステムでは毎月9980円を支払うことで年間24回の施術が受けられようになっています。この料金で施術してもらえる部位は、全身のおおよそ4分の1とされています。脱毛ラボの料金システムは、高額な費用を一括で支払う余裕はないし、かといって高額なローンを組む事にも抵抗があるという人にはとても便利なシステムと言えるでしょう。

 

>>費用面だけではない脱毛ラボの特徴はこちら