コンテンツ 脱毛サロンの詳細 お勧めのサロン比較 顔の脱毛ができる人気サロン(部位別) 上半身の脱毛ができる人気サロン(部位別) 下半身の脱毛ができる人気サロン(部位別) その他の脱毛ができる人気サロン(部位別) 知っ得!脱毛コラム 脱毛に関する座談会 脱毛サロンの良くある質問 脱毛体験談 サイト情報 お気に入り
  ネット婚活

脱毛ラボのキャンペーンの特徴について

脱毛ラボのトライアルコース

脱毛ラボでは毎月キャンペーンを展開しています。
これまでにも、

  • 全身脱毛4ヶ所を選んで初回は1,980円、月額3,980円
  • 全身脱毛7ヶ所を選んで初回は2,980円、月額4,980円
  • 全身脱毛15ヶ所を選んで初回は5,980円、月額7,980円

こんなキャンペーンがありました。
脱毛ラボといえば全身脱毛ですが、通常は全身22ヶ所の部位の脱毛プランになります。
キャンペーンでは15ヶ所とか過去には4ヶ所というコースもあって、 「全身脱毛というほどではないけど、腕と足をやりたい」といったようにいくつか脱毛したい場所がある人には特に好評だったキャンペーンです。

>>脱毛ラボのキャンペーン詳細はこちら

脱毛ラボのキャンペーンの特徴

脱毛ラボ

脱毛ラボのキャンペーンの特徴として、この「全身脱毛から選べる部位の数」がその時々に応じて変わるのがあげられます。
これだと「夏に向けて背中とお腹まわりをやりたい」といった希望の部位をお得に脱毛できるメリットがあります。

全身22ヶ所も脱毛する気はないんだけど、でも足や腕、うなじといった目立つ場所は脱毛したい。そんな女性は多いと思いますが、パーツごとに考えると他の脱毛サロンで7ヶ所も脱毛したらかなりの金額になってしまいます。少なくとも3パーツ以上の部位の脱毛を考えているならば、脱毛ラボの全身脱毛コースはお得になりますね。

ちなみに腕だけでも「肘」「肘上」「肘下」などと数パーツに分かれている所がほとんどなので、結局全身脱毛のコースは部位が選べる脱毛ラボのようなパターンが一番お得なんです。

もうひとつの特徴は、キャンペーンのコースの初回がとても安かったり割引特典がある事です。
脱毛ラボの場合、月に2回施術をして1年で24回の施術が基本の全身脱毛プランです。
この1年12ヶ月のうちの最初の月が格安になるわけで割引率がとてもいい事になりますね。この初回特典はLINE友人登録で3,000円OFFとかメルマガ登録で1,000円OFFといったようにちょっとした事で利用できるんです。

全身脱毛というイメージばかりが先行しがちですが、実は脱毛ラボでは「脱毛したい部位だけ」脱毛できるプランがとてもお得なわけです。サイトには「料金」のところに「今月限りの得キャンペーン」が掲載されているのでぜひチェックしてみましょう。

>>脱毛したい部位だけの脱毛にも!脱毛ラボはこちら