コンテンツ 脱毛サロンの詳細 お勧めのサロン比較 顔の脱毛ができる人気サロン(部位別) 上半身の脱毛ができる人気サロン(部位別) 下半身の脱毛ができる人気サロン(部位別) その他の脱毛ができる人気サロン(部位別) 知っ得!脱毛コラム 脱毛に関する座談会 脱毛サロンの良くある質問 脱毛体験談 サイト情報 お気に入り
  ネット婚活

足が綺麗と褒められる ヒザ下脱毛のメリット

女性の場合、ヒザ下は露出する機会も多く、足が綺麗かどうかの判断のほとんどはヒザ下の美しさで決まると言っても過言ではないでしょう。足の美しさは形だけでなく、白さや肌質、むだ毛の状態などによってかなり変わってきますね。

自己処理によるデメリット

ヒザ下のむだ毛を自己処理していいる人も多くいると思いますが、自己処理の中でもカミソリでの処理は長く繰り返すと黒ずみの原因になったり、埋没毛や毛穴の開き、傷跡などの肌トラブルを招く原因にもなります。

特に気をつけなければいけないのが、処理前後の肌の乾燥です。特にカミソリでの処理は目に見えない小さな傷などができやすいので、肌が乾燥した状態で何もケアをしないまま処理してしまうと、肌にかなりの負担をかけてしまう事になります。

また、処理後の肌というのもかなり乾燥した状態になります。この乾燥状態を放置して保湿ケアを怠ると、角質化したり、ざらざらやぶつぶつの状態の肌になってしまったりします。中でも一番面倒なのが埋没毛です。埋没毛は皮膚の下に毛が入り込んでしまい渦を巻いたように毛が伸びてしまう状態を指します。こうなると見た目にも黒い斑点のようになってしまいますし、セルフケアで埋没毛を解消するのはなかなか難しく、無理に皮膚から毛を取り出そうとすると傷になってしまったりします。

>>自己処理とサロンでの脱毛の違い

 

ヒザ下脱毛は銀座カラーがお勧め

銀座カラー

    1部位のセレクト通常料金
           ・6回で30,000円
           ・脱毛し放題コースで57,000円

    初来店者限定のトライアルコース
           ・足、腕の脱毛が3回ずつ受けられて3,800円


>>脱毛し放題コースありの銀座カラーはこちら

特に露出が多いヒザ下にも関わらず自己処理によるデメリットは、たくさんあります。
一方で脱毛エステのヒザ下脱毛では、こうした自己処理によるデメリットを解消し、綺麗な足を保ちながらむだ毛の処理をする事が可能となります。多くの脱毛エステでは保湿ケアを入念に行う事で、脱毛と同時に綺麗と言われる素足と手に入れる事ができます。

特にヒザ下脱毛をお得に受けたい場合には、銀座カラーがお勧めです。銀座カラーでは、上記の料金でヒザ下脱毛出来ます。さらに初来店者限定のトライアルコースでは、足、腕の脱毛が3回ずつ受けられて3,800円とかなりお得な価格設定になっています。

このように銀座カラーでは、1部位から脱毛の施術を受ける事ができる上、リーズナブルに利用する事ができるので、人気の高いサロンとされています。