コンテンツ 脱毛サロンの詳細 お勧めのサロン比較 顔の脱毛ができる人気サロン(部位別) 上半身の脱毛ができる人気サロン(部位別) 下半身の脱毛ができる人気サロン(部位別) その他の脱毛ができる人気サロン(部位別) 知っ得!脱毛コラム 脱毛に関する座談会 脱毛サロンの良くある質問 脱毛体験談 サイト情報 お気に入り
  ネット婚活

恥ずかしい処理忘れを防止 鼻下脱毛のメリット

鼻下のむだ毛は産毛の場合が多いので、それほど目立たないんじゃないかと思う人もいるでしょう。 でも、この産毛というのが意外と目立つのです。特に明るい光の下などでは目立ちます。どんなにキレイにメイクをしてオシャレな服を着ていても、鼻下の、むだ毛がふさふさとしていたらそれだけで印象が台無しになる事もあります。

それに最近では、鼻下のむだ毛が男性のヒゲ並みに生えてくるという女性も多くいるようで、ヒゲ女などといった言葉が登場しています。そのため、多くの女性がカミソリなどを使用して鼻下のむだ毛処理を日常的に行っています。ただ、カミソリを使用していると摩擦で色素沈着を起こす可能性も高まります。こうしたカミソリによる色素沈着が原因で鼻の下が青くなってしまったという女性も多くいます。

このように、鼻下のむだ毛は処理のし忘れによる恥ずかしさと同時に処理する事による肌トラブルも招きます。

 

鼻下脱毛はどうする?

 では、鼻下のむだ毛はどのように処理するのが一番良いのでしょうか?
やはりここは、脱毛のプロである脱毛エステで処理してもらうのが一番良いでしょう。鼻下のようなデリケートなところを脱毛するのは不安だと感じる人も多い鴨知れませんが、デリケートな所だからこそプロに任せた方が良いという場合もあるのです。

脱毛エステでは施術前後には丁寧な保湿ケアなどを行いますので、自己処理を繰り返す事による肌への負担を考えれば、脱毛の施術を受けた方が余程負担が少なくて済むと言えるでしょう。

 

エピレと銀座カラーを併用しよう

エピレ

    STEP 1:エピレの「フェイス・5脱毛」のファーストプラン

    ・顔全体2回+両ワキ脱毛通い放題5,000円

    STEP 2: 銀座カラーの鼻下脱毛

    ・6回で15,000円

    合計:鼻下脱毛9回で24,000円


銀座カラー

 では、鼻下脱毛をリーズナブルに受けるにはどのサロンを選べば良いのでしょうか?お勧めは、エピレと銀座カラーの併用です。

エピレでは、「フェイス・5脱毛」のファーストプランで、鼻下を含む顔周り5部位の脱毛がそれぞれ3回受けられて9,000円というコースが用意されています。

3回の施術では脱毛が完了しない人がほとんどなので、このファーストプランを利用した後に銀座カラーの鼻下脱毛を利用するとお得です。銀座カラーの鼻下脱毛は、6回で15,000円とリーズナブルです。

エピレと銀座カラーの施術を併せても鼻下脱毛9回で24,000円とかなりお得な価格で施術を受ける事ができます。9回施術を受ければ大体の人がほとんど毛が生えてこないまで脱毛できるので効果的にも満足できるはずです。

>>STEP 1:エピレはこちら

>>STEP 2:銀座カラーはこちら