脱毛サロンQ&A-脱毛ラボの料金比較

     
 

コンテンツ 脱毛サロンの詳細 お勧めのサロン比較 顔の脱毛ができる人気サロン(部位別) 上半身の脱毛ができる人気サロン(部位別) 下半身の脱毛ができる人気サロン(部位別) その他の脱毛ができる人気サロン(部位別) 知っ得!脱毛コラム 脱毛に関する座談会 脱毛サロンの良くある質問 脱毛体験談 サイト情報 お気に入り
  ネット婚活

脱毛ラボの脱毛料金、他と比べても「本当に安いの?」

脱毛ラボの脱毛料金、他と比べても「本当に安いの?」――そんな声にお答えして徹底比較をしてみました。 まず脱毛ラボといえば「全身脱毛」ですが、全身脱毛については特にお得感が強いといった印象があります。

>>脱毛ラボの詳細やキャンペーン情報はこちら

全身脱毛(6回)

脱毛ラボ■全身脱毛(6回)をした場合の料金
脱毛ラボ 119,760円
ミュゼ  181,944円
エピレ  189,000円

やはり全身脱毛では脱毛ラボが最もリーズナブルなようですね。
他にも全身脱毛で脱毛ラボに近い価格やそれ以下のサロンがないわけではありませんが、ただVIOゾーンが含まれていないとか、回数が少ないといった事があります。全身脱毛と言うからにはその範囲が重要で、やはり鼻下やうなじから、足の甲と指まで、全身のムダ毛処理を選べないと困りますよね。脱毛ラボの場合は、VIOを含めて、気になる鼻下やもみあげ、ヒップなども全身脱毛の部位として含められています。

 

単発(1回)単位の脱毛 ひざ下

エピレ■単発(1回)単位で ひざ下を脱毛した場合の料金
エピレ   7,000円
銀座カラー 5,000円
エタラビ 7,500円
脱毛ラボ 6,279円

足のひざ下、スネ部分のムダ毛処理も人気のある箇所です。
大手の中で比べてみましたが、やはり脱毛ラボは単発の価格でも安いかなといった印象がありますね。

ただ、キャンペーン時の料金や、6回プランで何パーセントオフといったシステムもありますし、正直一概には比べられないのが単発の料金です。

 

全身と単発の比較結果

全体的に見た印象としては、やはり「全身脱毛」の価格が脱毛ラボの場合は特に目を引きます。
料金の安さもあるのですが、都度払いができるという料金システムにも注目です。安いといっても12万弱、他のサロンでは20万近い金額となっていますが、これは最初にポンと支払える金額とは言えません。
カードの一括でリボにするとかローンを組むという方法もありますが、高額になればなる程、都度払いのほうが安心できるという大きなメリットを感じるのではないでしょうか。

料金の支払い方法が月額制や都度払いがあり、途中解約ができる事、効果がなければ全額返金制度がある事も安心材料のひとつにあげられます。
引越しや体調を崩すなど途中で脱毛を止める事もないとは言えませんが、実際に解約した人の話しでは「返金に関してとてもスムーズに行ってもらえて気持ちよく退会できた」という事なので、そのあたりを考慮しても脱毛ラボがお勧めできます。

>>月額制や都度払いで安心!脱毛ラボはこちら