コンテンツ 脱毛サロンの詳細 お勧めのサロン比較 顔の脱毛ができる人気サロン(部位別) 上半身の脱毛ができる人気サロン(部位別) 下半身の脱毛ができる人気サロン(部位別) その他の脱毛ができる人気サロン(部位別) 知っ得!脱毛コラム 脱毛に関する座談会 脱毛サロンの良くある質問 脱毛体験談 サイト情報 お気に入り
  ネット婚活

仕事帰りや休憩時間で通える脱毛サロン


脱毛をしてみたいけど、仕事が忙しくてサロンに通い続ける事ができるか不安。それに、せっかくの休みはできれば他の事に時間を使いたいので、脱毛するなら仕事帰りや休憩時間などの平日に行けたら嬉しい。

そんな風に考えている女性も多くいると思います。全国にはたくさんの脱毛エステがありますが、そんな脱毛エステの中には、こうした女性の想いに応えてくれるサロンもありますので、いくつか紹介してみたいと思います。

残業が多めの人は脱毛ラボがお勧め

脱毛ラボ

 平日の仕事帰りにサロンに行けたら便利なんだろうけど、残業が多いし、サロンに行けるのは結構遅い時間しか無理そうだから・・・と諦めている人はいませんか?

そんな残業が多めでバリバリ働く忙しい女性にお勧めなのが脱毛ラボです。脱毛ラボは、全国に店舗を展開していて、そのほとんどの店舗が駅から徒歩3分の好アクセスとなっています。
その上、基本は年中無休の朝10時から夜22時までの営業なので、忙しい女性でも気軽に通う事ができます。特に夜は22時まで営業しているので、会社の近くのサロンで予約を入れておけば残業で遅くなったとしても、時間によってはご飯を食べてからでも余裕でサロンに行く事ができます。また、お昼の時間帯も営業しているので、脱毛部位によってはお昼休みなどの短い時間で施術を受ける事もできますね。平日に施術を済ませる事ができれば、休日はゆっくりと自分の時間を過ごす事ができるので良いですね。

>>脱毛ラボはこちら

仕事が早く終わるならミュゼがお勧め

ミュゼプラチナム

 そこまで残業はないけれど、脱毛の施術はできれば仕事帰りの平日に済ませてしまって、休日はゆっくりしたいという人もいると思います。

そんな人には、店舗数が全国159店と断トツで多いミュゼプラチナムがお勧めです。店舗数が多いので職場の近くにサロンがある可能性が高いです。

また、ほとんどのサロンが駅から徒歩圏内なので通うのもとても楽だと考えられます。職場の最寄り駅のサロンで予約を取っておけば、お昼休みなどの休憩時間に施術を受ける事も場合によっては可能だと思います。

サロンへのアクセスに余計な時間をかけなくて済むので、いつでも気軽に通う事ができるというのは、ミュゼプラチナムの特徴でもありますね。

>>ミュゼはこちら